人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付師の海外生活、 ヨーロッパでのあれこれ

by kanasakana

日本でも着付をしてきました♪

こんにちは、ダニエラです。
ここのところ、少し涼しくなってきたローマ。夏ももうすぐ終わりを迎えますね。
皆様バカンスはいかがでしたか?

さて、7月に日本へ一時帰国をちょこっとしてまいりました。
そこで、急に地元の保育園の先生方の浴衣の着付をお手伝いするお仕事が舞い込んで来ました...
えーっ、休暇中に仕事!!!...なんて申しません。元々、日本でも平日仕事をしながら土日は着付やヘアメイクに追われている生活を何年もしていましたのでへっちゃらです。日本でお仕事できるなんてうれしさ倍増!何かのご縁ですよね、ありがたくお引き受けいたしました。

この日は、猛暑。それでも先生方は元気に夕涼み会の準備。
準備が整った先生方からお支度をしていきました。
元気に準備に取り組む先生方の写真をアップしておきます。
日本でも着付をしてきました♪_c0021376_2019590.jpg
日本でも着付をしてきました♪_c0021376_2019122.jpg



イタリアまたはヨーロッパででお着付けをご希望の方はお気軽にフォームよりお問い合わせ下さい。
ブログの更新は不定期ですが、お返事を必ずしております。
by kanasakana | 2013-08-29 20:23 | きもの